:
原材料:湯通し塩蔵わかめ(三陸産)商品サイズ(奥行x幅×高さ):23cm×16cm×8.8cm
:
原材料:湯通し塩蔵わかめ(三陸産)商品サイズ(奥行x幅×高さ):23cm×16cm×8.8cm
この製品をおすすめするレビュー
fatさん
CB750FCにウオタニSPⅡの組み合わせにBRISKプラグを装着してみたかったのですが、今までのモデルはウオタニを持ってしても要求電圧が高いので二の足を踏んでいました。高価ですし。それが最近になって、比較的要求電圧が低いこのプレミアムエボ スパークプラグが発売されたと知り購入に踏み切りました。と言っても今回は火花の飛びを確認する為に一本だけの購入です。高価ですし。 で、結果はというと、火花の飛びが半端ないです。四方八方から火花が飛びます。日中なのにはっきりと火花が見えました。嬉しくてニヤケてしまいました。普通のプラグでギャップ1.3mmにした物とは比べ物になりません。あと3本買い足して装着し、早く走ってみたいです。燃焼効率が少しでも上がりプラグの燻りが減ることを期待してます。耐久性も気になるところですので、しばらく走らせてから再び投稿させていただこうと思います。
¥1711
この製品をおすすめするレビュー
youさん
常温で保存できるお湯かけご飯4種が3個ずつで非常食のストックとして購入しました。 キーマカレーメシは定番のカレーメシよりかなり辛いので辛いものが苦手な方は気をつけて下さい。ハヤシメシはまろやかなデミグラスソース味で好みでサワークリームをトッピングしても良い感じです。 ぶっこみ飯はカップヌードルの汁にご飯を入れた味です、ヌードルあとのご飯オンが好きな人なら知っている味。 麺でなくご飯なので食べごたえもあり腹持ちもいいです、面倒くさいときのボッチ飯に丁度いい感じ。
¥2282